きーつけなはれや!

ざっす

先日の香港エクスプレスwebからのチケット重複予約・・・・

その日(土曜日)に重複分のキャンセルを依頼したが、いつまでたっても処理されたのか連絡がない!

すでに今日は水曜日・・・

さすがに温厚な私でも腹が立つので再度電話してみた 笑

ツルルルー

ハイ ホンコンエクスプレッスデッスゥ タント ノ チンデス ドサレマシタカ?

先日電話した者だが・・・

おい、え~かげんにせーよ!いつになったら処理されるんや!重複分はキャンセルされたんか?

チョット オマッチクダサイ カクニンシマス・・・

マダ ホンシャカラ ノ カイ ト ナイ デス カイトデタラメールシマス

いつまでに?ハッキリしろや。

ケイサツニヒガイトドケ出すぞ ホンシャニ伝えとけや

(なんだかわからんが・・・口調がおかしくなる 笑)

ワカリマシタソウキュウにタイオシマス。 プチ・・・

あ・・切られた

そして・・・

さっき、香港エクスプレスからメールが届く・・・

重複チケットは無事キャンセルされた様子。。

重複分のカード決済分の返金は5週間後・・・ なんだかなー 信用していいのかなー

いったん決済されてからの払い戻しになるのかなー

ありえんだろ・・・JCBに電話したろ

まったくさぁー

デモやってる暇あったらさっさと処理せーよ・・・

と・・八つ当たりしたい気分

まー とりあえず何とかなった。。

私の他にも被害に会われた方からコメント頂きました。あざっす!

ガツンと言ってやれば対応早くなりますよ 笑

いずれにしても、みなさん香港エクスプレスのwebは危険っす

きーつけなはれや!

 

 

Comments

はじめまして。
同じような状況に陥り、前例を検索してこちらのブログにたどり着きました。
殆ど同じ時期に同じ事が起き、先日ふとカード会社のHPを見たら決済済みで3往復分の請求が来ていておどろきました。
まだ回答待ちの状態なのですが、連絡が来ないようだと強気でもう一度言った方が良いみたいですね。
ただ返金が5週間後というのが…私もカード会社に連絡してみようと思います。

いきなりで長文申し訳ありません。こちらの記事を読んで少し不安が和らぎました(笑)

2014年11月16日 9:42 PM | Komatsu

はじめまして~
コメントあざっす。。
やっぱ私だけじゃなかったっすね
けっこうハマった人いますよ。facebookでもあげてやりましたし、消費者センターにも苦情だしたし、JCBにもガッツリからんでやりました 笑
カード会社もいいかげんですよ。問題あるwebで簡単に決済できる事自体無責任だと思います。
がっつり言ってやったほうがいいですよ。あんまり対応悪かったら、メディアに出してやるって言いますわ。
JCBは未だに重複処理のままなので、明日もう一度がっつりからんでやります。。
みんなでやっつけましょう!!

2014年11月17日 8:06 PM | nari

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントフィード

トラックバック

トラックバックURL: http://safirisurfboard.com/blog/wp-trackback.php?p=13294