じぇーしーびー

こんばんみ

先日の香港エクスプレスでのwebチケット購入による重複トラブルだけどぉ~

夕方、JCBに問い合わせてみた

相変わらず重複処理されたままだったのでその旨伝えたところ、カード会社側からも調査してくれることになった!

同じような被害に会われた方がいらっしゃると思うので伝えておこう~

カード会社にも連絡した方が安心ですよぅ!

じゃ

そういうことで

 

 

 

Comments

こんばんは。前回コメントしたものです。
こちらも相変わらず2重決済されたままだったので、HKエクスプレスとカード会社に連絡いれました。HKの方はmailにあったように5週間後に返金される
との回答(この5週間後っていつよ?トラブったのが今月3日だったから、来月10日とかってこと?)なので、10日まで待って処理されてないようなら再度連絡いれる予定です。(不安かつ面倒、、、) カード会社のほうは、5週間後というなら、それまで待って下さいとの事です。
んーーーーースッキリしないですよねー。
その後のご報告またupして下さいね!

2014年11月22日 5:22 PM | aobayomogi

私も前回コメントした者です。
今朝帰国して、まだ2重請求のままだったのでカード会社に連絡しました。
5週間後なので1度引き落とされて、その後返金になると説明されました。決済日に間に合えばそのままキャンセルみたいですが、過ぎると返金も1月末まで待たないといけないみたいです。
2人分×3往復で約20万なので、出費が痛すぎます…
というか香港エクスプレスとカード会社に何度もかけた通話代も返してほしいくらいです。

みなさんすっきり返金される事を願っています。

2014年11月23日 3:29 PM | Komatsu

こんにちは。

その後の経過なんですが、未だ返金処理されてないので
問い合わせをしたところ、今度は6~8週間かかると
いってきましたよ。本当に返金されるかますます怪しく
なってきました。

2014年12月12日 1:50 PM | aobayomogi

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントフィード

トラックバック

トラックバックURL: http://safirisurfboard.com/blog/wp-trackback.php?p=13371